楽狩り

ナシュモにはLSリダも一緒に行って、最初はNMまでやってしまおうかと思ったけど、下調べも準備もちゃんとしてなかったので諦めることにしました。でもせっかくだから「楽敵でも狩ろう」ということになり、ナシュモからカッタバに出てみました。あまり景色のいいところではありません。鳥を中心に球根なども狩りましたが、ここってチゴーがいるのねぇ。


忍でも短剣がもてるのに「ハートスナッチャー」を置いてきた私。まぁここで連携するとしても、リダは片手剣なのでバーニン>サイクロン(核熱)になるし、「サイクロン」は範囲でヤバイしな!と思ってたら、トナリの人単発で「サイクロン」うってますよ…(ーー;) ここで範囲wsはやめてくれー!!!


ちょっと足を伸ばしすぎてチゴーに見つかる私。エリチェまで逃げましたが、どこがエリチェかわからない。鳥2匹とチゴー3匹に叩かれまくったので諦めて「微塵」。リダに「逃げてー」と叫ぶものの、エリチェはシボンした数歩先のところでした…orz〜 ナニヤッテンダカw レイズをもらって復活。大人しくナシュモに戻る私たち。サポ黒にしたら衰弱中でMP全く足りません!!! デジョン2もらってアトルガンに戻りましたトサ。