潜在外し&マンティ

夜の部。いつまでやってんだぁー?と自分で突っ込みつつ、マンティ相手に金策兼ねて潜在外ししてました。今日の砂漠はライバルが多い。しかもほとんどが同じシーフ…(ーー;) LSにぼちぼち人が集まってきて、アサルト行くかもな話が出てる中、リダが手伝いに飛んで来てくれました。


最初は短剣同士だったので、レベル1の切断でしたが、せっかくだからレベル2連携しようと言われて、片手剣登場。バーニン>サイクロンで核熱。サイクロンは範囲だから、ちょっと渋ってました。だって巻き込み覚悟になるし、巻き込む敵がアリとかサボテンダーとか嫌な感じだしーw 案の定アリを巻き込んでしまいました。アリを倒して20ポイントゲッツ!