西アルテパ砂漠

「タテガミ」とりに西アルテパ行ってきました。相変わらずフェロー連れた人がいぱーい。素材狩りで取り合いは嫌だなぁと思いつつ、、、鞄もいっぱいになってきたので帰ろうかなぁと思っていたら、LSリダが遊びに来てくれました。遠めで見てたらマンティ2匹連れてきてます。お土産ですって…。それは有難いんだけど、なんか様子がおかしい。HPがどんどん減っていきます。【むむむ】私は戦闘中だったのですが、1匹連れたまま彼の近くに行ってみると、なんと!!! コノヒト赤64で来てますよ!!! ひぇ〜w


マンティはLv75から見ても「楽」がいます。そりゃ無理だってば!!! 1匹は寝たみたいなので、もう1匹のタゲとります。2匹を相手に戦闘。彼は回復中。スニしなくて大丈夫かな…と思っていたら、アリが絡んできましたヨ。マンティも起きたみたいですヨ。ヤバイ!!! 2匹から逃げる彼の後を私も必死で追います。マンティ3匹アリ1匹(ーー;) エリチェ目指しますが間に合いそうにない。こういうとき「挑発」できないのは何ともむずいですね;; どうにかマンティのタゲとって3匹と戦闘。アリから逃げる彼。その後運悪くサボテンにも絡まれたみたいです;;そしてシボン。うわぁぁぁーん;;;逝っちゃったよぉ;;;


「着替えてレイズするから」といったのに、そのまま帰っちゃうし…。うわぁぁぁーん;;;本人笑ってましたが、笑えません;;; 好きなジョブで遊ぶのはいいんですが、お願いですからレベルは考えて来てくださいませm(_ _)m まぁ本人が楽しいならいいんだけどw


///// 西アルテパ砂漠 /////
ゼプウェル島の西半分を覆う広大な砂漠。砂漠のほぼ中央に位置する巨大な一枚「岩天啓の岩」は、かつてガルカが精神修養の場として利用していた。北東に、現在の最大のオアシス「ラバオ」がある。
PlayOnline「ヴァナ・ディール観光ガイド」より)→*公式サイト*



【おまけ】
Nanona: なんで赤なんですかw
LSリダ: 赤のほうがいろいろできるからw
Nanona: ・・・・・
LSリダ: ミスッタけどなwww
これをミスッタというのか、いうのか、いうのか〜!!! 一体何をどうするつもりだったのかと、思わず爆笑してしまいましたw