ゼオルム火山

忍赤詩白+忍戦 Lv75 ゼオルム火山
ガル戦さんだったのですが、さすがに強いw というか、どの種族でも忍は戦にはかなわないのかなぁ。単に私が弱いだけか…。モ一人の忍さんもメリポ初心者とサチコメに書かれてましたが、お上手でした。でも、タゲ固定するの好きみたいでした^^


最初はPTメンのダメ見ていたのですが、途中からフィルターをかけてしまいました。REPもとれないし、装備も確認してないので、忍さんとの差はわかりません。でも命中に不安があるのか、通常の頭装備をワラーラとオプチで悩まれてたみたい。タゲをとられるのでスコハも登場してたなぁ。


wsはTP100即打ちするようにしてましたが、順番に時間あけて打つほうがいいのかな。時々連携も狙ってみました。迅のダメは900台にとどまり、1000を越えることは無かったです。うーん。通常オプチを装備していた時は、指輪をSTRやDEXで調整してましたが、ワラーラにすると命中一択になる感じ。それでもまだ命中足りてない;;


約4時間半で39177exp(女帝の指輪あり)。最高8チェ繋がってました。釣り役の詩さんが本当に大変だと思う…。いつもありがとうございます。