忍者Lv74⇔75

バフラウの空

いつもの忍赤黒詩Lv74に、LSのLv75戦さんモさんをお誘いして、マムージャ監視哨に飛んでバウラウ段丘行ってきました。サーチするまでもなく、ものすごーく混んでいます。私たちも含めて、皆ポップ即つり必死すぎ。リンク上等で、あちこちのPTで死人出てました。もちろん私たちのPTからも…;; SSは死んだまま空を仰いだ風景です。



経験値は「34680/42000」だったのですが、メリポに設定したままで、経験値に切り替えるの忘れてたのよね。っていうか、全く考えてもみなかった!!! シはメリポにしてるけど、忍は経験値のままとか、そんな設定になるんだと思ってたw なのでLv75になったのですが、保険はたった76!!! その後メリポは5000くらい貯まってたので、1p稼ぎましたけど。結局最後に全滅して、ワタクシ再びLv74に戻りました。次回のお楽しみね^^


リンク上等はいいのですが、やっぱり優先順位がわからない…orz〜 プーク3匹キープな状態で、「こっちから」とか「これから」とか言われてもどれ?って感じでした。ごめんなさい。なるべくログ読みながら全体見るようにしてるんだけど、そうすると蝉がおろそかになってしまったり。


ワタクシごと言い訳としては、マクロの位置設定がどうやらまずいw 混戦なので重くて、マクロがスムーズに移動できなかったりするのね。PTでは問題ない配置だったけど、ちょっと考えたほうがいいかなぁと思った。あと暗闇と捕縛は使ったほうがいいのかな。殴ってるほうがいいような気がするけど、モさん戦さん強くて、タゲもってかれたら剥がせない。殲滅速いから、挑発は次のに置いときたかったりもする。メリポン狩場では試行錯誤の真っ最中。お世話かけてますm(_ _)m