忍74→75

LSから忍戦モ赤詩白Lv74-75で行ってきました。タルさんは黒がLv75になったそうで、今回は白で参戦。私の忍と赤さん詩さんがLv75になりました♪ おめでとーありがとー。ありがとーおめでとー^^

集合場所で見たものは…。エルさんのおへそ!!!


場所はゼオルム火山。お相手はトロール(モ狩戦ナ)でした。前回の場所と違って混雑はなく、3PT許容だそうです。捕縛使ったら「弱体はいらん」と赤さんに忠告されました。ok!殴っとけー!w 今回はws撃つときに思いっきりDEXで固めてみました。皇帝・スパイク・リーピンなどシーフ装備満載w 結果、命中が足りない…orz〜 


命中が足りないとどうなるかというと、wsダメが2桁とかwww 泣いたぜ! ボムやめてバイラ持って、スコハやめてジョンにしてとか、もうとっかえひっかえ装備変えまくってました。落ち着いたのは指輪1個は命中のままで、あと全てDEXに。それでも最高ダメが900台。でも500-900で安定してました。このダメ幅で安定っていうのもどうかとオモウケド…。アシッドの有無にも影響されてるんですけどね。あとはメリポつぎ込むしかないか。


4時間弱で26912exp(女帝の指輪含)くらいでした。@200だったんですぐに上がって、保険が26000も稼げましたよ。これでシ忍共にメリポに切り替えてokかなぁ。