サンドリア

裏参加2回め。本日はサンドリア。ウィンに引き続き今日も50数名が集まりましが、随時募集なのか新しい方2名(アタッカー枠)入って来られました。今日は盾不足だったのかな。PT作成でちょっと時間かかってました。集合してからPT・アラ組み終わるまでが超緊張。なんであんな緊張するんだろ?自分でも不思議。



今回も釣りPTではなく遊撃PTに。役どころがわからない。先週ベンチだった人と同じPTだったけど、今日は全く指示なし。統率者はリーダー。ベンチ役の人は無口。釣り役は本日初登板のフレでした。tellでフレとやり取りしてましたが、本人もわからないことだらけみたいでした。釣り役が二手に分かれたりして戸惑いました。「メイン釣り役以外の人は釣らないで」という声が、後ろから出てたなぁ…。


メイン釣り役が逝っちゃった場合は、サブ釣り役が代理だと思ってたのに、違う人が抜擢されてたから、サブの位置づけがよくわからない。あと先週はリーダーがお休みだったため、ベンチの人が統率兼ねてたので進軍がわかりやすかったけど、今日はベンチの役どころが今一わからなかった。ベンチって何する人?


数を教える人がいなかったみたいで、後ろから不満がもれてた。ってか、これって先週から私の役ってことなのか?言われなくても仕事探せみたいな雰囲気があったので、積極的に最前線にいて声出すようにしてました。でも実際のところ、なるべく正確に伝えようと数えてたら雑魚釣れない。雑魚釣ったら、誤差で後からポップするしーw でも雑魚がわく瞬間って結構好きw AFは結構出てたけど、メモする余裕はなかった。今日は100貨幣が出たので、貨幣の分配がありました。



ボスだよーん。周囲掃除すみ。