メリポ

LSから「忍忍モ詩白」の5人で、予定していた赤ジョブLSメンが来なかったためシャウトで赤さん募集。赤って多いような気がするけど、今日は希望出している人が3人くらいしかいなかった。


魔笛も取られていたので、わざわざ込んでいるアトルガンエリアよりは、ライバルいない「宿星」に行こうということになりました。私はここ初狩場でした。そしてお空は久しぶり♪


サクサク狩れるのはいいのですが、メリポってつくづく作業だなぁと思いました。なかなかまったり会話するヒマがないw 3時間弱やりましたが、時給はどれくらいだったかな?メリポするようになってから、全然メモってません。私は2ポイント上がりました。


R氏のblogをカンニングしたら、女帝の指輪ありで時給9500くらいだったそうです。そうかぁ、あれで火力は低いのね。私のせいだろうなぁ。メリポはあまりやってないので、私の忍は上がりたてLv75とさほど変わりませんm(_ _)m
※忍に関係のあるメリポで上げているもの。回避2・片手刀2・与クリティカル2くらいかな。