固定中間発表

そんなわけで、上のエントリーを少しだけ意識しつつ…w 次の固定PTの途中経過を発表しておきましょうか。ジョブ構成はまだ決まっていませんが、今の固定がLv72だし、考える余裕はまだありますよぉーw ※6人というのも確定ではないです。


  • Aさん  モ・赤  (次点) 黒・忍・青・獣
  • Bさん  召・青  (次点) 赤 (前衛は考えていない)
  • Cさん  黒・忍  (次点) 詩・青 
  • Dさん  思案中  (候補) 竜・暗
  • Eさん  思案中
  • Nanona 思案中  (候補) 黒・白・赤・コ (調整) 戦・侍・狩・モ


現時点では、思案中の方から「盾希望」が出ると、AさんBさんCさんの第一希望(モ召黒)は確定になるかな。で、思案中の方が「盾以外の前衛・後衛希望」になると、Cさんは第二希望(忍)確定になる模様。私のジョブは調整的に考えるつもりでいますが、それでも調整できない場合は、今のところ希望もらってるLSリダにも調整ジョブをしていただけることになっています。なので皆さん、楽しめるジョブでいいですよん。


なんでお前が仕切ってるんだよ!と思われるかもしれないですが、あくまでも連絡係でっす♪ LSのマネージャーだと思ってもらえれば…w 「××クン、今日は欠席だそうです」とか…(まて