黒Lv40→42

忍黒+戦青コ白 Lv40  西アルテパ:カブト 臨>シャイン(湾曲) レタス>?(核熱)
人がいなーいといいつつ、白さんゲット。思い切って青さんゲット。戦さんポップ即ゲットで@1人がなかなかでした。希望としては詩・赤・コで、探してもいない。サチコメ玉無しの黒さん誘うも返事ない…。と、コさんポップで即ゲット。新ジョブの方と組むのはこれが初めてでっす♪



青さんもコさんもサポ忍でした。ということは、前衛枠になるのかな。最初はちょっとキツイかも…といいつつ、アルテパのカブト山へ。案の定きつかったです。選んだキャンプ地が悪かったのか、いきなり3リンクしてテレポ逃げ〜。再び仕切りなおしてカブト山。コさんがいらっしゃるのでMPが減りませんよ。ラッキーナンバーがきたら3づつとか増えるし。バストも多かったですが、それはご愛嬌^^ とにかく1分に1回走り回って忙しそうでした。


青魔法のことはよくわからないのですが、ものすごーくレジが多かったように思います。青さんも前衛とはいえMPが命。ジュースのみ続けて頑張ってらっしゃいました。戦さんが射撃されない方で、アシッド入れてほしいなぁと後衛なのに思ってしまう私。開幕MPに余裕あるときは、出来るだけ弱体入れてました。レジられたら白さんとお互いフォローしつつ、白さんイレースとヘイストで忙しそう。強いのをひくとMBでも半レジとかで、これ悔しいねw 全員が1Lvupすると戦闘は楽になりました。約2時間半で11577exp(女帝の指輪あり)