サブリガツアー

Lv40制限のフォミュナ水道で白パンツ取りです。構成は「エル忍・ヒュム戦・タル白・ヒュム黒」「猫忍・ヒュム戦・タル白・エル黒」の8人。戦さん二人はサポシです。私は忍で参戦。今回は時々遊びに来て下さるタルさんが指揮をとって案内してくださいました。皆それぞれほしいジョブを挙げていきます。「赤・黒・ナ・狩・忍・シ・獣吟・白召」と並びます。赤と黒は2PTで挑んでギリらしいので今日は断念。ナは数が少ない。シと狩はランダムポップなので他のよりとりにくい。ということでした。


今回挑戦した場所は、ナは入ったところすぐに1体ポップのみで、残念ながら落としませんでした。ヒーリング中にダニNMタウルスNM「Mahisha」が絡んできました。どーにかこーにか倒してドロップは「シニスターマスク」案内役のタルさんがゲット。その後、タウルスに注意しながらさらに、奥へ奥へと進んでいきます。目的の部屋前について戦闘開始。これが落とす落とす!!!w まず赤(赤は2種類あって希望とは違うもの)がドロップ。次に狩がドロップ。忍もドロップ。きゃーいい感じ〜♪


次々に倒していきますが、かなりドロップいいです。30匹近く倒して「赤1・狩2・忍2・獣吟2・暗1・白召2・竜3・シ1」が確保できました。私は希望通り、シ(ゲミニー)と忍(タウルス)をゲットできて大満足。ありがとうございました。おまけに狩と竜がかばんに入ってましたw