シャウト待ち

最近シャウト待ちしてます。行きたいのは「サソリBC」と「神威クエ」なのですが、両方とも少ないんですよねぇ。ただぼーっとシャウト待ちしてるのも時間がもったいないので、すぐに移動しちゃうんで聞いてる時間は長くはないのですけど。どちらもお手伝いですら行ったことがないので、主催するにはちょっとねぇ…。ましてや「神威」は人集めるのがすごく大変そう…;



なんでこの二つかというと「サソリBC」は「千手院力王」狙いで、「神威クエ」は「素破の耳」が欲しいからなんですけどね。「サソリ」はシ75でも行けるみたいですが、「神威」のほうはジョブ指定が多くて、赤・黒の募集が多いらしいです。先日「神威クエ」のシャウトがあったのですが、私はこの時ミッションで「アークエンジェル」をやれば、報酬で「素破の耳」をもらえると思っていたんですよ。なので「LSでミッション進めればいいぢゃん!」と、すごく良いこと思いついたぜ!と思って申し込まなかったという…w よく調べろよ>自分 


ヒュムさん:幸運の神様は
Nanona  :まえがみしかないーw


まぁ物欲薄いんで、そのうち何とかなればいいかなぁと思ってます。ってか「サソリBC」こそ、金策兼ねてLSで行けないかな…。タイマンしなくても、構成次第で出来るって読んだことあるんですけど。「屍臭病予防」でもいいかな。今度ちゃんと調べてみます。