サンド護衛

日曜の夜に「スリプガⅡ」クエと「暗AF3」をする予定が立って、「んじゃ護衛はできないねぇ」という声があがり、「それじゃ今から行きましょう」と急遽護衛へ行くことになりました。でも、各自準備しているときに、リダが日程間違えていて、結局プガⅡクエと暗AF3は月曜の夜に変更となりました。ちゃんちゃん!w でも、せっかくだから護衛はやってしまうことに。


待ちPTもいなくてサクサクっと終了。本日の構成は「戦シ白黒赤」でした。その後はテレポホラで???探し。ありません。ついでだからと、デム→メアと回りましたがありません。ない時はないのよねぇ。再びテレポホラしてもらって、サンドに帰ってミラテテゲット。使いたいジョブに着替えて、港モグハ前に集合。そして恒例の!!! ミラテテ大会〜♪


ヒュム赤は 1298 の経験値を得た。
Nanonaは 1224 の経験値を得た。
ヒュム黒は 957 の経験値を得た。
タル赤は 1310の経験値を得た。
エル♂は 756 の経験値を得た。(何のジョブで使ったか未確認)


久しぶりにタル♂さんが勝ちました。私は3番目だったけど4桁出たのオッケーです♪黒で使いましたが、@300でLv32になりそうです。黒があがったら、次はシで使おうかなぁ。