海猫護送作戦(ペリキア)

LSのエル黒さんを一等兵にすべく、未クリアなアサルト2箇所に行く事になりました。忍忍戦白黒の5人で、リーダーを決めるためランダムしたのですが、
タル白さん  92
Nanona(猫忍) 84
エル黒さん  66
ヒュム忍さん 121
ヒュム戦さん 145
なんて低い戦いなんだ!!!w 一番低い人がリーダに。


コルセアの操作はタル白さんにおまかせして、前衛はガンガン進んで戦闘していきます。5人なので全部倒してると時間なくなる…という声もありましたが、何とか時間内に護送終了しました。よかった^^ ???アイテムは「コットングローブ」 再びランダムで争いますが、
タル白さん  604
エル黒さん  823
ヒュム忍さん 978
Nanona    960
なんて高い争いなんだ!!!w 「コットングローブ」は一番高い人の手に。※この時点でヒュム戦さんはPT離脱されてました^^


もう1箇所の未クリアは「黄金の遺産収集作戦」でしたが、ビシージが近づいていたので、そちらを待つことになりました。