大羊の毛皮

革スキル上げるための素材「大羊のなめし皮」を得るために羊狩ってました。何度もいいますが、ドロップはベドーのほうがいいみたいです!! 私はウィンからop使って移動、普段着のまま狩り、蝉もボルトも使わず、短剣でも5-6発で倒せる、鞄を開けずにそのまま合成という流れが気に入っているので、まったりとバルクルム砂丘ですw PTがいても羊は放置なので気兼ねなく倒せます。

  • 大羊のなめし皮 : 闇 ウィンダス茶葉 蒸留水 大羊の毛皮


今回は3ダースの闇クリと茶葉、蒸留水を入れてきたため、鞄の空きに余裕がないんですよねぇ。毛皮で一杯になったら、羊のポップ待ちを兼ねてシューシューとなめしていきます。3ダースを使いきり、鞄の空きに毛皮詰め込んで身動きとれなくなったので、ウィンに戻ってきました。今日はここまで。