忍者Lv68

忍赤詩黒+戦戦 Lv68-69 ビビキー:ゴブ スピニ>ランペ(切断)
人がいません。全くいません。皆さん新ジョブ・新エリアに忙しいのでしょうか。PTリダがシャウトして人募集したら、タル戦69さんから売り込みがありました。一人Lv69が入れば、一人も二人も同じだとヒュム戦69さんをお誘いすることに。盾の私はLv68ですよ。ヒュム赤さんからtellがきました。「このメンツじゃタゲとり大変そうwwwがんばれwwwww」といつもにもましてwの数が多かったです。このやろっー!!!w


ビビキーは久しぶりです。ゴブ&キリンかと思ったら、最奥の洞窟みたいなとこをキャンプにして、ゴブと戦闘することになりました。ここは初めて来ましたよ。ゴブは「とてとてフルコメ」でした。やばくないですか。キリンも「とてとてフルコメ」だったケド。最初は皆の息も合わず、タイミングもわからず、戦闘にも慣れず、なんていうか全くハチャメチャで正直泣きそうにキツかったです;; 爆弾投げで戦さん2人シボンしたり、リンクして体勢整わず忍赤黒の3人がシボンしたり;;; 爆弾投げとかラッシュとかキツすぎますって。張っても張ってもディアガ等範囲で蝉が一気に剥がされます。うまく張替えてもリキャ全く間に合いません。


それでも不思議なものですねぇ。そのうちリズムが出来てきます。黒さんのスタンが決まりはじめたのが大きかったですね。戦さんの協力もあって、私もタゲが維持できるようになりました。連携の力が弱いせいか、黒さんがストーンⅣでタゲもっていっちゃうことが多かったです。うまく蝉が回ればヘイト稼げるんですけど、敵対装備持って来なかったのはアイタタだったかな。バーサクしてws打ってましたが、その後は怖くてすぐに切ってました。トホホ。約3時間で12672exp(女帝の指輪あり)