適当www

ヴァナインしたものの特にやりたいこともなく、ホロホロヨッパな頭でぼーっとしてましたw どうしようかなぁと思いつつ「ブロンズインゴット」がなかったのを思い出し、炎クリを倉庫から取り出し白門のギルドでちまちま合成してました。営業時間が終わって一度終了。再びギルド開店時間に待っていたら、LSのエルさんと遭遇!!! どうやら彼も「ブロンズインゴット」が目的な模様。ライバルだぁーw 案の定、私は争奪戦に負けましたけど、どうやら彼は購入できたみたいでした。


その後はアシッドボルトでも作ろうかと木工ギルドを覗きましたが、「アッシュ材」がない。倉庫に行ってサンドのギルドも見てみましたが、やっぱりない。原木買って削ろうかなぁと思いましたが、面倒くさいw 競売で価格チェックしてみるとダース5000でした。購入前に「溶解の鏃」の在庫をチェックしてみたら、ない!!! 急がないのでまた今度にしようw


で、特にすることもなくなったので、近場を探検することにしました。ワジャームは何度か行ったので、今日はバフラウ段丘に出てみることに。こっちには黄色いクモがいて、網をよく落とすみたいで人気のモンスになっているみたいですね。 私もクモと戦ってみたいなぁと思いつつ、細い道をトットコ走り出し、人だと思って通り過ぎたらそれは「フォモル」で、いきなり絡まれました。楽表示の「詩人フォモル」だったので楽勝かと思いましたが、近くに「白フォモル」もいてリンク。エリチェ付近までひっぱって戦闘開始しましたが、ブラッディが使えないのよね。HPがやばくなったので退散!!! あんなとこに「フォモル」がポップするなんてーw


HPを回復して再び挑戦。念願のクモと戦って戦闘終了。ドロップは土クリ一個。再びクモを求めて細い道に入ったら、さきほどの「詩フォモル」とばったり遭遇w 絡まれていないと思って後ずさりしたのですが、しっかり見つかっていた模様。その後に「白フォモル」もいましたが、今度はリンクせずにひっぱることが出来ました。無事戦闘終了。その後、インスニして出かける気分でもなかったので、今日はこれにておしまいw