忍者Lv47→48 

忍黒詩+暗侍白 Lv44-47  東流砂洞〜西流砂洞:Hカブト・アリ  飛燕>スライス(湾曲)
LSエル♂さんが詩46ということでご一緒することに♪ ですが、今日も今日とて後衛さんがいませぇーん!w 前衛さんは、昨日の侍さんがセットじゃなくお一人で。そして、これまた昨日の詩さんが暗さんでタマ出しされてたのでサクっと決まりました。白さんは「レベル差あっても気にしない」ということで外国の方。サチコメが楽しかったので誘ってみたとはリダの話w


最初は東の流砂洞で、ライバルもいなくて独占。ウマー!レベルが1つ上がると、ちょっと物足りないかなぁという感じ。そんな時にアリがリンクしちゃってエスケプ。これを機会に西の流砂洞に移動することになりました。ケモさんと1PTがいて、キャンプ場所を決めるのに右往左往。そのうち1PTがいなくなってラッキー♪ 最初はちょっとキツメですが、なかなかいけそうです。さぁこれから…という時に、再び1PTが来ました。【むむむ】とても強引にキャンプに割り込んできました。どうやら国籍混合PTのようです。リンク上等な感じで戦闘されます。戦闘中になんかアリが右往左往するなぁと思っていたら、むこうはLv50のPTなのに早くも死亡者が…。きゃー!にげー!!!


そんなことが数回あって、こちらにも死亡者が出てしまいました。暗さん激怒!w アリは範囲が痛いので、キャンプ場所は考えてもらいたいです。何度かお願いしましたが、聞く耳もたず…。とても不愉快な感じでした。しょうがないのでこちらがキャンプ場所を少しずらすことにしました。安全第一ですよね。白さんが2回シボンされて、1回目はリレイズがあったのですが、2回目はLSタルさんが着替えに帰ったり、詩さん侍さんがシボンされたりと待ち時間が結構あってなかなか稼げませんでした。一応1Lvup。侍さん詩さんが2Lvup。約3時間50分(移動、衰弱待ち含)で10765exp(女帝の指輪含)


白さんは外国の方でしたが、とても理解されている方でした。ヘイストも切らさずかけて下さるし、状態異常の治療も早いです。こちらが蝉張替え時に切ってしまったプロもすかさず掛け直して下さいました。よく見ていてくれてるのがわかって、とても安心して任せられました。私の白のほうが不安だわw 白さんが2回めにシボンされた時「HP→テレポルテ→ラバオ」という意志表示がありましたが、この場合はどうなんでしょ。一人の経験値を優先するか、皆の持ち時間を優先するか。外国の方は戻ることにあまり抵抗はないようですが、リダの判断でレイズすることになりました。隣のPTにも白さんいたんですけどねぇ…。そしてこの後の白さんのサチコメが「PT【ありがとう】/【レイズ】【ありがとう】リダの名前 / 隣PTの人の名前【死】【これを君にあげましょう】」になってました。白さん結構激怒してたのね…。


忍者の私。とて相手だとかなり避ける。壱→弐の張替えで切り間違ったときは本当にこわい。リキャ間に合わないと本当にこわい。遁回しでタゲはとれるものの、開幕連携はやめてぇー;;といいたかった。もうモンス右往左往しますよ。暗さんがサポシだったので、私は出来るだけ動かないで術飛ばしてました。遁回しが有効なのは50くらいまで???その後は無理矢理タゲ固定しなくても、サポ忍さんがいれば張替え時にちょっとタゲもってもらう気持ちでいいかなぁと思う今日この頃。取り返せなかったらどうするよw


食事は前回はランタン食べましたが、今回はサポシさんがいたのでドラドスシにしてみました。バーサクを一度も使わなかったのが後悔。シーフのダマ欲しいかなぁ。そしてレベルは48に…。捕縛の術:弐を買うの忘れてたよ…orz〜 片手刀はサブに「飛燕改」を使ってみたけど微妙だった。連携に入らなかったので、TP早く貯めてもしょうがないかと…。何より1ケタのダメは見ていて悲しい。シーフの時で見飽きt (ry