セカンドキャラ再び

懲りずに再びセカンドキャラを作ることにしました。種族は「ノーム」クラスは「インクイジター」所属は「エビル」で「フリーポート」。アドオンモデルと通常モデルともに、自分好みにカスタマイズ。「覇王島」に降り立って冒険開始です。一度やったクエをもう一度やり直すのは、はっきりいってつまらないんだけどw 内容はわかっているので、きちんと読まずにどんどん進めていきます。レベルが5になったところで終了。
  
アドオンモデル              通常モデル
※アドオンモデルに設定してない人には、通常モデルで見えるそうです。


冒険中に気が付いたけど、光の当たり具合で時々すごい怖い顔になるw

肌の色に血の気がないのと黒髪のせいだと思ったので、今はもうすこし血色のいい肌色にして、髪も赤くしています。いっそうのこと肌は黒くしてもいいかもしれないね。髪を銀髪にして、目を青くしたらキレイかもw ただハイエルフの髪が銀色で、目が青か緑だったしなぁ。同じ色を選んでも種族が違うから同じにはならないけど。