黒Lv34→36

忍黒+赤モシ戦 Lv34-36 クロ巣:wクロウラ 臨>バイパ(湾曲) シュト>コンボ(衝撃)
LSリダ忍上げ再開。先日というか前3回出来なかったリベンジ? 正直今回来なかったら二度と組まないと心に誓ってた!w 準備してたら、リダがセット販売のサチコメを書いてくれていたので、4人組にサクッと誘われPT完成。苦手なクロ巣で、しかも後衛が2人(ーー;) ちらっと不安が走りましたが、誘われたことに感謝。人いないもんねぇ…。


最初チェーン狙うのは、MPの関係上ちょっと無理でした。前衛さんもスロウがかかってつらそうでした。赤さんが無口な方だったので、様子見ながらケアル援護。この方ずーっと式服着てらっしゃったのね。クリスタルが欲しかったのかしら…。レベルが上がるごとに少しづつチェーンも繋がってきました。最後はようやく5チェまで♪ シさんは外国の方で、まだサポ忍を持っていないとのことでしたが、芋虫捌きがとても上手で感心しました。連携が苦手そうで、苦戦されてました。心の中で/cheer!!! 途中リンクもありましたが、大きな事故もなく戦闘できました。


狩場出発前に「各自呪符デジョンを持ってきて下さいね」と言われ、素直に鞄に入れる私。PT終了後「とりあえずエスケプを」と言われ、素直にエスケプする私。各々が呪符デジョンするのを見送り、私も呪符デジョンを使いました。LSリダから「待てw」と言われても何のことかわからず「Lv36になれると思ってなかったから、カジェル持ってきてないの」などとワケのわからない理由を説明して戻る私。お前は黒じゃないのかyp!!! (´・ω・`) 忘れてた。私は黒だった…orz〜 「ジョブ黒で呪符使う人初めて見た」と言われましたよ。あぅ;; 約3.5時間で14024exp(女帝の指輪あり)