黒Lv39→40

忍黒+戦シ赤白 Lv38-39  ルテ:カブト → ヨト:クローラー 臨>バイパ(湾曲)
LSリダが「忍を40にして遁覚えてしまいたい」ということでお付き合い。後衛ジョブは久しぶりすぎて、装備が何だったかもあやふやw さすがにそろそろありあわせでは恥ずかしいかと、ちょっと見直してみることに。今もってる耳装備は「精力のピアス」だしねー。とはいうものの、あまりパッとしたのがなかったです。とりあえずINTついてればいい?これを2個買ってみました。INT1で8万て…;;

最初は人がいなくてPT組むのは無理かと思いましたが、戦シ赤が立て続けにポップしたので即効で誘うことに。@1人はLv38の白さんを誘って一丁上がりw 狩場はヨト石のカブトを予定していたのですが、他メンバーがルテのカブトがいいといいます。ちょっと早くないかなぁと思いましたが、とりあえず行ってみることに。やっぱりまだ早かったよ。固いのなんのって!!! 前衛のミスとゼロダメが続きます。魔法もレジられます。1体300もらえますが、戦闘長すぎ!! 戦さんサポシで、シさんサポ戦。途中でシさんがサポ忍にジョブチェンジ


カブトがリンクして寝させましたが、どう考えても2体は無理!!! 白さんにテレポルテしてもらって逃げました。これを機会にヨト行ってみようということになり、テレポヨト。PTがいなかったので芋虫乱獲+クアールでチェーンも繋がります。攻撃も当たります。魔法も入ります。いいこと尽くめです。やっぱり背伸びした狩場はつらいね。


後衛に白赤が揃うと、黒って結構ヒマなのね…w 精霊打ちすぎてMP枯れるのも恥ずかしいし、チェーン考えてMP維持しつつ魔法打ちますが、座ってること多くなりますね。かなり適当に、ケアル補助もしつつ、ジュースも時々のみつつ頑張ってみました。赤さんがとても上手で、惚れ惚れしてしまいましたよ。約3時間で7785exp。最初のカブトに戦闘時間かかりすぎであまり稼げなかったけど、全員1レベルアップ。