バットマンビギンズ

バットマン ビギンズ [DVD]

バットマン ビギンズ [DVD]

前シリーズは今いちだったのですが、今回は監督が「クリストファー・ノーラン」なのでちょっと興味ありました。というのも、彼の作品*「メメント」*は、お気に入りなんです。このバットマンはアニメちっくではなく、ちゃんとアクション映画として見れました。面白かったデス。で主演の「クリスチャン・ベール」が時々「トム・クルーズ」に見えてくるのはどうしてでしょう?!w 金持ち息子の道楽とも言えるので、甘いマスクが活きてますね♪そして、ちらっと出てくる「渡辺謙」あの役が彼である必要があるのかしらん…などと思ったりも。
※これを見る前にトム・ハンクスのDVDを見たんだけど、あまりにもおもしろなくて途中で放棄。題名すら覚えてないw