黒Lv36→39

忍戦モ黒+忍赤 Lv36-37 ヨト:クロウラ 
連携:臨>ファスト & タックル>凍(湾曲) のち 滴>コンボ(衝撃)
昨日に続いて黒上げ。LSメンにも声をかけて、@2人誘います。このレベルは人少ない上に後衛が見当たらないんですね〜。昨日の赤さんがいらっしゃったのでお誘いすることに。今日もこの方は式服でした。もう一人後衛は諦めて忍さんゲット。今日も赤さんと2人でガンバリマス。INT上げるために「シアークラウン+1」を買ったのですが、結局使うことなくMP重視の髪飾りにしました。でもレジられることは、ほとんどなかったですよん。

  • シアークラウン+1 防5 INT+3 Lv29〜 白黒召


赤さんがケアルと状態異常を率先して治してくれるので、私はその援護とMP見ながら削ることに専念してました。昨日も思ったのですが、この方だてに式服着てませんよw 臨機応変に魔法が使えるし、MP管理も上手なんです。「ポイゾナ」で前衛を治して、私のも治してくれて、自分は「毒消し」使われるんですよ!!! 出来るだけ私がその方の毒を治すように心がけてました。でも私ときたら、リンクしたら「スリプル」探すのテンヤワンヤだし、連携が変わったら「MB魔法」探すのにモタモタしてるし…(ーー;) ただやっぱり赤さんレジ率高かったような気がします。式服はずーっとそのままでしたが、ヒーリング前はどこか着替えてらっしゃったみたいで点滅してました。一度装備見てみたかったなぁw


クァールが絡んできても、芋虫が2匹になっても、大きな事故になることもなく戦闘できました。レベルがあがるとチェーンも繋がってくるので、飛ばしすぎてMPなくならないように注意してました。LSリダにジュースを絞ってもらいつつ、購入したメロン・パイン・ヤグドリをフル活用。後衛上げるなら調理も上げたほうがいいのかなぁ…。赤さんもジュース絞られない方だったので、昨日に続いて2人ともLSリダのお世話になってました。すみませんm(_ _)m 最後は私が@100となったため、忍さん抜けたあとに1匹だけ戦闘していただくことに。おかげさまで3つも上がりました^^ 約4時間で17523exp(女帝の指輪あり)