忍者Lv65→66

忍赤詩黒+モシ Lv65  ボヤーダ:カニ・グーブー 空鳴>ダンス(湾曲)
モさんシさんがサクッと決まり、サーチして一番空いていたボヤへ。移動事故もなく滝前到着。カニカニカニ〜♪やっぱりカニは楽ですね〜。グーブーは麻痺(虚ろな眼)とか静寂(逆位相波)とかスロウ(ブロー)があって、うっとしい!!! アッパーカットも怖いです。後衛陣の動きがさらに忙しくなって大変そうでした。Lv66になってからは、サポでイレース使えるようになるので、内心「おぉぉー!!!」と感激していた私ですw


シさんが始終PTを仕切ってましたね。チェーン管理される方でしたし、ホネニ使ってらっしゃったのか、TPの貯まりがモさんより早かったです^^。ただTPが早く貯まっても、射撃を全くされない方だったのが残念。入らないなら無理に射撃をする必要はないと思うけど、TPが連携相手より早く貯まった場合は、通常殴りで一桁ダメ出しているより、連携前にアシッド入れる方がいいですね。入れば貢献度高いです。あとモさんに連携時の挑発を強要されてましたが、不意とダマを分けて使うといいのになぁと思ってみてました。それなら言えよ!と思われるかもしれませんが、言えそうな感じじゃなかったのょ…w


2時間くらいたつと、皆疲れが見えてきてましたよw 私も蝉壱張替えミスとかしてたしなぁ…。ボヤでレベル上げするといつも思うけど、視界にトンボがジャマなんですよね。案の定、後衛さんがタゲミスして、時々トンボ巻き込んじゃってました。レベル的にキツイ相手じゃないし、処理できるので問題なかったですけどね。6人全員が1Lvupしました。約4.5時間で26138exp(女帝の指輪あり) 1d持ってきたお寿司の残数が2個…。なぜか1個発動しなかったんだよねぇ…。もったいないw