忍者Lv63→64

忍赤黒詩+モシ Lv63-64  ル・オンの庭:Flamingo 空鳴>ダンス(湾曲)
この間の広場にはケモリン♪お隣の広場にもケモリン♪ちょっと移動して水エレがポップする場所にキャンプすることに。丁度水エレは、タル黒さんがタイマンで戦闘されてます。/cheer!!!


前衛はみんなスコハネ…。持ってなくても持っていてもナンダカナな気持ちになる私はひねくれてますかw 胴装備で命中+10、回避+10を得たので、他の部分をSTRと攻撃にまわしてみました。羅漢が装備可能になったので、食事も「ドラド」ではなく「ソール」を食べてみたり。結果タゲ取りがかなり楽になりましたね〜。モさんに持っていかれても、即取り返すことが可能でした。まぁ手を抜いて下さってたのかも知れませんが、少なくとも後ろは向かれてませんでした。


空ミンゴはサクサクと狩れます。シさんのダンスが光ってましたね〜。後半で連携したらMBなしでそのまま沈んでいきます。連携があ・うんの呼吸で行われてました。シさんがとても上手。2時間くらいしたところで、私の集中力が切れ始めました。うぁ…どないしょ。ちょっと気を抜くと被弾しまくります。まずい!!! 蝉張替え失敗ループに入ってしまいました。ぎゃー!!! 気を取り直すため休憩〜プリーズ!!!w


水エレが何度か絡んできましたが、その度タル黒さんが取って下さいました。ありがたや〜。ところがそういつまでもアテには出来ません。とうとうタル黒さんもいなくなり、水エレも順調に徘徊しはじめます。気をつけてはいたのですが、魔法に反応して絡んできましたよ!!! 一度は手を出したものの、無理じゃね?ということになり逃げ〜!!! ワープのしくみが把握できず右往左往。幸い水エレは寝てくれましたが、黒さんシボン。逃げてる最中に、なぜか突然ロボ前で自ケアルⅢした詩さんシポン(疲れてた?w)


他のメンバーは無事ヴェ・ルガノン宮殿に逃げ込めました。ヨカッタ^^ まず黒さんをレイズ。ロボが立ちはだかってるので、シさんが「絶対回避」してエリチェまでロボを引っ張って下さることに。その間に詩さんレイズ。急いで全員エリチェ逃げ。どーにか復活することが出来ました。取り返すぞー!!!と勢いよく元の場所へ。そしてラスト1匹でまたもや水エレに絡まれ逃げ〜!!! 今度は無事に逃げることができました。そんなこんなで時間のロスを含めて約3時間半で24274exp(女帝の指輪あり) 全員が1Lvupしました。今日も稼いだぞ!とw