白のお仕事

いつものように何となくぼぅーっと庭で競売眺めてたら、LSタルさんが
「ちんだ!w」
とつぶやく。見ればコロロカでケモリンちぅ。
「レイズいる?」
と聞いてみたら、
「みかん食べてたら、魅了切れた!」
とかいってる。
自業自得ぢゃん!w


サックリ白/黒に着替えてテレポルテカニに囲まれたタルさん発見。レイズ。衰弱を待って…って待たずに戦闘開始ですかいっ!w プロ・シェルかけてあげて、そのままでは何なのでとりあえず見守ることに。衰弱切れてケアルⅢ〜ケアルⅡ〜って、私がカニに殴られてますけど…。HPも満タンになったのでデジョン!今日のお仕事はおしまい。


ぼぅーっと庭で競売見て、ため息ついて。時間あるなら金策しろっ!という声が頭の中でまわるんだけど。なんだかなぁ。あんまりやる気なくって。嬉々として金策して、欲しかった装備を手に入れた歓びっていうのは経験してわかっているんだけどね〜。気持ちをそっちのテンションに持っていく作業が必要だったりするわけで。こんな時はちまちま合成がいいかなぁと、倉庫に落ちてちょっとだけ材料集め。お金が必要なのに、お金を使うことをしようとする私は天邪鬼…?!