忍者AF3 再挑戦

再び忍者AF3に挑みます。いろいろ調べてみたのですが、やり方は間違っていないようです。3匹のうち1匹を釣って倒して、2匹が消えたら???を調べる。リンクしたら一旦エリチェ逃げして、1匹を捕まえて倒す。。。なのにどうして昨日は1匹倒しただけじゃダメだったのかなぁ。エリチェがダメだったのか、???を調べるのが遅いのか。


ヴァナインしたらフレ(忍61)がいたので、再挑戦の旨聞いてみました。行こう!ということになり、丁度LSタルさんの倉庫がいたので都合を聞いてみました。どうやらサポ召還でお手伝いが頼めそうです。いざヨトへ!!! ???の場所に行ったら、先客がいました。暗75さんと白75さんの二人組。様子を見ていたら、なんと!!! 1匹倒したあと、残った2匹に絡まれて2人ともシボンされてしまいましたよ。ありゃ〜。戦う相手を失ったサハギンは、今度は私たちを襲ってきます。きゃー!!! 逃げ〜!!! なんとタル♂さんシボン;; 私とフレは無事にエリチェ逃げできました。フレは瀕死の状態ですw


様子を見に戻ったら、先の二人組は復活してどうにか2匹めを倒し、再びエリチェ逃げされてました。残るは1匹。タル♂さんがリレイズできません。これは、やっつけてしまおうということになり戦闘開始です。程なく戦闘終了。他PTがポップさせたので、ダメモトですが、一応???を調べに走ります。


Nanonaは 大きな組木細工の箱 を手に入れた。


なんと!!! とっちゃいましたよ。うーん・・・やっぱり3匹倒さないとダメなのかな…。そこへさっきの2人組さんが戻ってきました。でも手に入れることは出来なかったようです。あぁ最初から声をかけて、一緒にすればよかったね。ここでタル♂さんとお手伝いを申し出ます。フレとはここでお別れすることに。Lv75暗/忍 シ/忍 白/黒 白/召の即席PT完成ですw 相談すると、この方たちも1匹倒せばいいとの情報を得ていました。それならばと召還釣りをすることに。全員にスニをかけて、該当者がポップさせます。様子を見て召還で釣り。成功です。難なく倒して、2匹が消えるのを確認。急いで???を調べてもらいます。「特に何もないようだ」・・・【むむむ】


やっぱり3匹倒すことになりそうです。4人で大丈夫かなぁと不安そうな暗さんです。私はいけそうな気がするんですけど、安易ですかね〜w 1匹づつ釣る提案もしましたが、3分で消えるので間に合わないかも…。それならと、まず詩人を1匹つって倒して、残る2匹は白を寝かせて、モンクを先に倒そうということになりました。再び戦闘位置につきます。念のため、全員にスニをかけて???を再び調べてポップさせてもらいます。今度も1匹釣り成功。難なく倒して、残る2匹に向かいます。暗さんがタゲをとった隙に不意wsを決めていきます。楽勝だね^^ 無事に3匹倒して、さぁどうだ!!! 今度は取れたようです!!! よかったぁ〜!!! またどこかでお会いしましょう。と挨拶をしてお別れしました。