潜在外し

バッファロー

私の潜在外しとタル白さんのスキル上げを兼ねて、ウルガランに行ってきました。お目当てはバッファローです。皮の一つでも落としてくれれば有難いw と思いましたが、肉ばっかりでしたよ。タゲをとるので、回避スキルと受け流しスキルが上がる!上がる!鼻息で壁に押されっぱなしでしたがw 2匹倒しては休憩する感じでした。入ったところの北に行った坂の下でやっていたのですが、少し上ではLv53のPTが一つとLv60のPTが一つ。ここでもレベル上げが出来るんですね〜。


Lv60のほうは黒虎やってましたが、Lv53のほうはウサギだったかな…。ただ、こちらからは何度も救援が出てました。その度に私達を見られるんですが、こっちも戦闘中だと余裕がありません。助けられるときは駆けつけましたが、誰からも何の言葉もないのがナンダカナ…。まぁいいんだけど。何度も死んでいたみたいなので、ジョブ構成があっていないか、もしくはちょっと背伸びした狩場だったんじゃないかしらん。


私達も何度か身の危険を感じました。坂をおりた広場にケモリンが2人いたのですが、どちらかがスノール連れて逃げて行くんですよね。これがもう何度もあって、故意なのかしらん…と思うほど。とうとう戦闘中に、戻ってきたスノール2匹に絡まれて二人ともシボン。通りすがりの方にレイズ頂きました。その後はスノールが坂を登っていったら、安全のためテレポヴァズすることに。インビジで人が横を通ると、その後に何か来ないか確認。モンスより人が怖いウルガランでしたw 目的の潜在はまだ外れそうにありません。気長にがんばろー!