忍者Lv61→63

忍赤黒詩+狩暗 Lv61-62 ル・オンの庭:トリ スラッグ>ギロチン(硬化)
いつもはお昼にレベル上げするのですが、なかなか人がいないので、今日は夜にやってみることに。今回はお空に行くという目的があったので「空○」な人を探します。「空×」な人ならいるんだけどねぇ。狩さんを誘ったので連携で「湾曲」出せる人という条件も追加。なかなかいないねぇ。ということで、JEな暗さんをお誘いすることになりました。


このレベルでお空に行くのは初めてです。おいしいとは聞いていましたが、おいしいだけあって超忙しいです!!! 最初はペースがつかめなくて「これ盾いなくても前衛×3でいいんでない?」な状態でしたが、落ち着いてくると(最初から落ち着けとか言わないw)うまくタゲ固定できました。ただ、暗さんがスッカスカでTPの溜まりが悪く、狩さんが単発でガンガン打たれるので、戻せないこともありましたケド。暗さんに関しては、5チェめに連携してくれたらいいか…という状態でした。


「ウィンドカッター」だけ蝉貫通なんですが、時々蝉のリキャも間に合わず、何度かHPが2桁になったりも!!! 調子良く狩りを続けていましたが、ペースが早くなるとちょっと枯れ気味。狩さんの矢弾がなくなってきて終了〜♪3時間20分ほどで26044exp(女帝の指輪あり) ウッマー♪