ようやくコンビニ

今日はお出かけしたので、すれ違い通信をやってみました。お出かけ2時間くらいは全くすれ違わなくて、ションボリでしたが(途中で確認するなよw)、帰宅してみるとすれ違ってました!!! なんかうれしー♪ キチキチさん、私ですよぉー♪でもどこの誰かはわからないから、これっきりなんですよねぇ…。


タヌキ商店がようやくコンビニになりました。借金も返したので、今度は私の家が改装中となりました。明日が楽しみだなぁ。週に1度というテント張りの家具やさんも現れました。ちょっとだけ購入。でもシマッタ。クローゼットは収納できないのね…。不用品でステレオを見つけて部屋に置いてみたけど、部屋には大きすぎたので売却。そうそう、誰かが落し物だよって「流し台」をくれました。「落としてないよ」って答えたら、「こんなのナノナちゃんしか落とさないでしょー」って言われた。流し台落とすってどやねん!w ちょっとづつはまってます。カテゴリーつくろかな。


雪だるまもようやく完成しました。(携帯日記に画像アップ) 雪だるまが出来た瞬間「いやーそうきたか!」って言われました。そんなことゆうたってw 何かもらえるといいなぁ。