木工13.6→16

昨日手に入れた「タテガミ」で「鈎縄」を合成。ついでに先日のレベル上げで手に入れた「ギガントソックス」5つを雷クリで分解。毛糸が1d+6個とれました^^


ボルトがなくなってきたので、スキル上げを兼ねて合成することに。まずは材料となる「アッシュ原木」を3d分削りました。割れは1回で原木1本ロストしましたが、HQが2回ありました♪「邪なる鏃」1セットと「溶解の鏃」3セットを購入して、アッシュ材3d+在庫1d分のボルトを合成します。


割れは2回、ロストは「溶解の鏃」1本だけでした。光曜日だったのでHQ来ないかなぁと思いましたが、来るわけないw アシッドは全部自分で使うとして、ブラッディは在庫がまだあるので、4セット売ることに。スキルは16まで順調に上がってましたが、その後は一向に上がる気配なし…。確か21まで上がるはずなんだけどなぁ。