有翼獅子のたてがみ

「鈎縄」がなくなってきたので「たてがみ」取りに西アルテパへ行ってきました。楽もいるので、経験値15〜20、獣人印章、獣神印章、風クリも手に入ります。でも欲しいのは「たてがみ」なのよねぇ。1戦にWSは3回くらい打てます。開幕にアシッドなし不意ダンスで800〜1100、戦闘中アシッドあり正面ダンスで500〜900くらいのダメでした。ほとんど避けるので蝉弐1回で十分まわりますが、たまに蝉はがされまくって1も2もリキャ待ちということもありました。「大旋風」「大砂塵」「火災の息」は蝉貫通なので、ブラッディも必要です。


風曜日のマンティは強いです。こちらのダメがガクッと落ちたように思います。ようやく戦闘終了しても何もドロップしない空しさ(´・ω・`)を感じつつ、とにかく駈けずりまわります。「たてがみ」はストックできずにかさばるので、集めるのには限度があるのね。22時を過ぎると急にライバルいぱーい登場!!! PTあきらめて金策に来る人が多いのかなぁ。そのほとんどがフェロー連れでした。私もフェローを出そうかなぁと思いましたが、ヒールなしで走り回りたかったのでやめましたw


ある程度の「たてがみ」が手に入ったので、次はサンドに行って「ブロンズインゴット」作りです。競売で買おうかなぁと思ったけど、なんと1個2000もするのね。ダース2万ですって。材料安いのになぁ。倉庫から炎のクリスタルを取り出して、ギルド前に立てこもります。

  • ブロンズインゴット  炎クリ 銅鉱×3 スズ石

面倒くさいけどジュンジュン合成します。炎クリはまだあったけど、ギルドが閉まってしまったので今日はここまで。