合成

ヴァナインした時間が遅かったので、炎クリ鞄につめてサンドに移動して、ブロンズインゴット作ることにしました。と、光曜日だったのですが、ギルドにブロンズインゴットの在庫があるじゃないですか!!! 思わず購入。たった2個だったけどなーw もしかしたら次の開店時間には購入できるかもん〜♪なんてことを、ちょっとだけ心の中で思いながら、銅鉱+銅鉱+銅鉱+スズ石=ブロンズインゴット。ギルド閉店時間になって、しばらくキャラ放置。


闇曜日の開店時間前。ゾロゾロと人が集まってきます。やっぱりな!無理だよな!w 見事に争奪戦には負けてしまい、続けてブロンズインゴット作ります。周囲の人たちも作ります。次の日ギルドは休業日なので、かなり忙しい戦いとなりました。案の定途中で「銅鉱」が売り切れました。残りの炎クリ分のスズ石を購入して、飛空挺乗り場に走ります。ここにも人がゾロゾロとw 炎クリ3d分の合成をしましたが、3回割れました。ちゃんちゃん!