合成〜♪

「鈎縄」作りです。倉庫から「ブロンズインゴット」と「草糸」を取り出して、土クリは競売で買って、ウィンに移動して、これまた無駄かもしれませんが、サポートつけてしゅわんしゅわんと合成です。2回ほど割れましたが、まぁしょうがない。そして光曜日になって1回だけ66個できました。嬉しい♪


その後、忍具を束ねるためサンドに移動。ついでに今後のためにと、炎クリを取り出し、ギルドにこもって「ブロンズインゴット」作りです。何回か割れましたが、3ダース作成。あとは「草糸」を確保して、またまた「タテガミ」取りですね。しばらくはこの繰り返しでがんばろうかな。

ギルド前の4人はいずれも「ブロンズインゴット」作りでしたw