忍者Lv60

忍赤黒詩+戦暗 Lv60-61  海蛇の洞窟:マンタ・サハギン ギロ>スマッシュ(分解) 
今日もお昼PTです。人がなかなかいないのね〜。ようやく揃いましたが、今度は狩場がなかなか決まらず、どこも混んでいる模様。一人が16時までと早かったので、移動するにも補充するにも近くの狩場がいいかなぁと「デルクフ」提案しましたが、みんなの興味が海蛇に♪


キャンプ地がなかなか決まらず、最終的にはジュワタコ部屋扉前に落ち着きました。ここは水エレとマンタがポップするので要注意。マンタもサハギンも柔らかくてサクサク狩れますが、思ったより獲物の数が少なくて、つよカニを混ぜてもポップ待ちとかありました。マンタは旋風で蝉がふっとぶので、それがちょっとうっとしいです。WSギロチンが強くて、開幕連携後は暗さんにタゲ張り付いてしまいます。戦さんと私が必死にはがそうとしても無理w 連携は後半に調整。ほとんど連携で沈んでしまってました。約2時間20分で6781exp(女帝の指輪あり・死亡1回→レイズ1)なんで死んだかっていうと↓↓↓


暗さんがD2で戻られた後、NM「Zuuq the shoreleapen」がポップしました。赤さんが「やりたい!!!」などと言い出して、5人で勝てるのかなぁと思いつつ、全滅しても文句言わないことを約束して、戦さんに釣ってもらいました。なんかいけそう…と思ってがんばってタゲ維持してたら、蝉まわらなくなってシボンw その後は戦さんが頑張ってくださいました。このNMは竜さんで途中で子竜を呼び出すのね。寝かせつつ戦闘。どうにか勝利。ドロップはキュス1匹…;; まぁ楽しかったのでいいや。