サンド護衛

今日はLSに人が少なかったので、先に護衛に行くことに。モシ狩赤白の5人でサクッと古墳へ。待ってるPTはいなかったけど、護衛中のPTがいたため、メンバーが中に入って確認。私とタルさんが待っていて、後ろに1PTがきました。前PTが終了したと報告を受けたので、タルさんが入って確認。とそこへ、突然何も言わずに二人組が入ってしまい、カノー様をポップ!!! 私がタルさんに続いて入ったときには、すでに操作して進まれていました。おいっ!!! 2つも順番抜かしてるじゃないか!!! タルさんが講義して、順番待ちしてもらうことに。いぁなんていうか、並んで待っててもこーゆーことってあるのねぇ…。


護衛はサックリ終了してテレポホラ。???はあったけど、残念ながらとてとて深いのであきらめ。さっさとサンドに戻ります。そして恒例の!!! ミラテテ大会〜♪


ヒュム暗は 1111 の経験値を得た。
ガル忍は 1437 の経験値を得た。
エル黒は 1232 の経験値を得た。
Nanonaは 1101 の経験値を得た。
タル赤は 890 の経験値を得た。


黒で使用しました。4桁なのでよしっ!タルさんはまたしても連敗中…。