黒Lv27→29

赤黒+ナシ暗白 Lv27-28 ユタンガOP前:弓ゴブ → ノーグ前:カニ・骨 パワスラ>不意ファスト(湾曲)
黒が@2でシアーを着られるので、装備を整理したくて上げてしまうことにw 白さんがつかまらなければ、蝉もちをポップ待ちする予定でしたが、どうにか確保できたので、前衛はサクっと決まりました。白さんが命綱なので「リレイズピアス」を貸し出そうと試みましたが、呪符使われるとのことデシタ。いぁ@3余ってるんで使いきりたいのよw そうそう、種族はタル♂赤、猫黒、エル♀ナ、エル♂シ、タル♂暗、エル♂白デシタ。当然シャッターチャンスは逃しませんw


OP前は最初1PTだけだったのですが、気が付くと3PTで獲物も枯れ気味。まったりやっていましたが、もらえる経験値もばらついてきたので、狩場を変えることにしました。LSタルさんが白に着替えてきてくれて、護衛つきで海蛇へ。滝下でサカナでもいいのでは…と思いましたが、まぁやってみることに。とこれが、キツイw ちょっと背伸びした狩場のようです。1戦200expでいっぱいいっぱい。カニで時々1チェ繋がる程度です。骨は状態異常も多いし、削れないしきつすぎ!釣りミスも結構あって、何度か逃げ〜!そして!!! 戦闘終盤あと1mm削ればという時、MPが尽きてしまってあえなくヒール。丁度白さんはプロかけ直しちぅ…。ナさんがダメ100受けてシボンされました;;切ないネ…。優先順位は難しい。そんなこんなで約3時間(移動・衰弱待ち含)で8100exp