マンティー♪

たてがみ求めてマンティ狩りに行きました。日が昇っても、暮れても、マンティマンティ。このモンスは大きくて力強くて、レベルが低いときは恐怖でした。ドシンドシンと地響きがして本当にこわかった。なのに今じゃペチペチ倒していきますよ。でもモンスターの中ではかなり好きなタイプです。攻撃が…とかじゃなくて、見た目とか存在感とかw


で、最近思うこと。心なしかマンティからのドロップ率が悪くなったような気がします。曜日が悪かったのかなぁ。4時間くらい狩りましたが、たてがみ20本でした。トホホ。素材狩りだというのに、空蝉はって、WS前にアシッド入れて、蝉貫通ワザがあるのでブラッディでHP回復してと、かなりお金かかってます。それなのに何も落とさないと本当ガッカリするんですよねぇ…。時々リミットポイントもらえる強さに出会えますけどね^^ そうそう、金曜や土曜の夜ってレベル上げする人が多いからか、素材狩りのライバルがいませんでした。意外な発見ですw