再びマンティ

ラバオ落ちしてたので、再びマンティ。今日はライバルも少なくてサクサク狩ることが出来ました。私は素材狩りするときに、人からもらった食事を消化したり、たまたま手元にある食事をあまり考えもなく食べることが多いのですが、マンティには「イクラグンカン」食べるより「山串」食べるほうが削れました。食事効果は大きいですから、あまり考えずに食べるのはよくないですね〜w


山串食べると、何も食べずにアシッド打って殴ったときのダメと同じくらいでした。wsも200くらい違ってきて、いゃ恐るべし肉料理♪久しぶりに食べてモリモリ元気が出ました^^ 素材狩りにもアシッド打ったり、ブラッディで回復したり、蝉はったりして結構お金かかるんですよねぇ。「たてがみ」は高いときで競売価格1.5万くらいかな。そのまま売っても「鈎縄」にしても、儲けは大して変わらないw まぁそのほとんどは自分で使うんだけど。


鈎縄1セット作るのに「たてがみ」「ブロンズインゴット」「草糸」「土クリ」が各3つづつ必要だし、おまけに素材1ダース合成中1-2回は割れるし、HQは出来ないし…w 自分で使う分には十分だけど、早く鍛冶スキルあげて、金策として利用できるようになりたいなぁ。けれど、その鍛冶を上げるのがまた大変でwww せっかく裁縫上げたんだから、もう一フン張りしてやらなきゃなぁ〜。と思いつつ、全く手付かずな状態でございます。はい。