忍Lv56→57

忍赤黒詩+モモ Lv56-57 テリガン:カニ・ラプ 連携なし
クリスマスですよ。人いませんよ。昨日からFFやってますが、いつものメンバーが揃うことに喜んでいいのか?! そんな中、見つかった前衛はミスラモンク2人。集合場所で挨拶してビックリ。私含めて3人ともF6だし、全身ほぼ同じような装備だし、、、もとい!!! 2人の篭手は赤かったけどな。


いぁーモンク強いわ。乱撃×2でタゲ戻せませんよ。おまけに二人とも先にLv57になるし、なったとたん二人揃ってスコハネだし!!! モンスのHP半分すぎた頃に、乱撃時々バックハンドブロー。残りは魔法で削って終了〜♪というパターンでした。前半にできる限りヘイトのせるように弱点の遁弐とWS打ちましたが、それでも挑発してタゲ戻せたのは半分くらい。モさんたちは後ろ向いてヘイト調整してくれてたけど、なんだかなぁ…。アタッカーが全力で攻撃しても、タゲ固定できる強さほしいなぁ。やっぱり装備なのか…orz〜


狩場は海岸近くの岩場でした。洞窟入り口には1PTいたからね。狩場決定するまでの移動で3人ほど事故死あり。キャンプ場所には、サカナ・ゴブ・コカ・ラプと勢ぞろいしているので怖い怖いw ラプはいっぱいいっぱいでチェーンは無理だけど、200超えてウマーでした。一度コカに絡まれて、微塵しに離れようと思いましたが、モさんが挑発入れてくれたので、いけるのか!と思って戦闘開始。ムリデシタ。タル黒さんがクフタルに逃げたものの、全滅。すみませんでした。ラストはヒュム赤さんがコンバして即死。キャンプ地が狭いといろいろ大変だね。約3時間15分で16483exp(女帝の指輪含)。かなり稼げました♪