忍57→59

忍赤詩黒+モモ Lv57-58 テリガン:サカナ・カニ・ラプ 凍>乱撃 単発乱撃
今回もモモ。一人はフレでした。PTリダは前衛をLv58で固めたかった模様。そのためサーチにかからなかったLv57のフレからtellが入りました。拾ってくれぇ〜wと。洞窟前には1PTいたけど、許容3PTだそうです。この間の場所にはフェローがいたので、洞窟前ですることに。


カニ中心ですが、サカナを避けることは出来ません。弱めと強めがいますが、なんとかなりました。時々ラプもやることに。ラプはダブルアタックがあってツライのですが、私はサカナの方が苦手に感じましたよ。挑発→捕縛→暗闇で開幕のヘイト稼ぎますが、いかんせん相手はモモですからw しかも詩人いますから、もう簡単にタゲもってっちゃいます。まぁしょうがないですけどね。お二人とも心得たもので、殴っては後ろむいてヘイト調整してくださいました。


今日は被弾しないことを注意するあまり、蝉枚数が気になって、挑発のタイミングがちょっとずれることが多々ありました。ごめんなさい。釣りはハイペース。ログ凝視してるので、すっごい疲れますw もう少しフィルターかけようかなぁ。4時間10分くらいで22292exp(女帝の指輪あり) 稼げたねぇ。Lv2upしました♪