ブリジットのファッションチェック

シで受けていて、指定された装備も見せて、あとは「ゲミニーサブリガ」をトレードするだけというところで長らく放置していました。早速ブリジットにサブリガをトレード。無事に「ラッパリーハーネス」ゲットしました!!! いゃ、これハーネスだからスコハネとデザイン似てますね。しかもスコハネより露出度高いです。紫×赤×黒でなかなか色っぽい装備です。気に入りました♪しばらくこれを街着にしようw


忍者に着替えて再びブリジットに話かけます。指定された装備は「バンデッドメイル」と「ガラパスサブリガ」でした。シでも思ったけど、ブリジットの指定する装備は付加価値のない装備なのね。でもってあまり競売では見ないのね。だけど、指定装備のせいかそこそこの値段がするのね。そんなワケでかなり手に入れるのに苦労するのよw


「バンデッドメイル」はバスで5万。ジュノで6万。ウィンで8万。サンドで6万の最終履歴でした。在庫ゼロ。「ガラパスサブリガ」はどこも5-6千円の最終履歴で、ジュノに在庫1でした。8千でも落ちなくて腹が立ちましたw 安いからいいんだけど、あきらかに値段上げてるのムカツクw