イフ釜箱あけ

氷の塊を2個買って、オイルを2d買って、いざ出発です。サポを白にするか忍にするか悩みましたが、地図を理解していないため、ヒールできないと少ないMPでは厳しいと思ってサポ忍にしました。とそこへタル白さん登場。ヨトに飛ばしてもらうことに。ついでに付き合うよ〜と言ってもらえたので、お願いすることにしました。お互い地図を入手していないので、手元の地図を見ながら右往左往。なんと、通れない岩の向こう側に箱発見!!! 急いで回り込みます。おぉぉ!!! まだありました。インを切って宝の鍵をトレード。無事に「古びた篭手」ゲットできました。ジュノに戻ってその後の手続きをして、これでいつでも闇の炎に行けます。