カギとりお手伝い

LSタル白さんから「ケモリンAFのカギ取り」のお手伝いの声がかかったので行ってきました。構成は「タルシ・猫シ・エル狩・タル白」狩さんのフェローも頑張ってくれました。まずはベドーから。地下の十字部屋と呼ばれるところで狩っていきます。わりと簡単にドロップしました。せっかくフェローさん呼び出したんだし、もう少し遊びましょうということで続けて狩ってたら、その後もポロポロ落としましたよw 全員にいきわたって終了。


そのままのメンバーで、クロウラの巣に移動してサソリとK芋狙います。ここもわりと簡単にドロップしました。またしてもフェローさん呼び出されたので、もう少し遊びましょうと続けて狩りました。その後もカギ出てました。帰りがてら箱チェックしてみたら、なんとアッサリ見つかりました。タル白さんは箱とのめぐり合わせがいいですね。「古びた篭手」ゲットされました。おめでとー♪