シLv74

ナシ狩白+赤詩 Lv74-75  ル・アビタウ:デコポン  連携なし
先週と同じくLS赤さんとフレ詩人の身内PTです。トテ乱獲で皆でボコ殴りです。赤さんも白さんも詩さんもなぐっちゃぇー!フレ詩人さんが「レベル上げだというのに、皆なぐってるぅ」とつぶやいてました。


いいのよ。いいのよ。もう身内だから何でもアリよ。楽しければいいんぢゃない?な感じ。連携はなしなので、TPたまったら前半だとダマws、後半だと不意wsしてました。途中でシャークからエヴィに変えてみたけど、装備のせいかシャークの方がダメ出てました。単発だとやっぱりダンスが一番強いかな。でもPTでの装備はCHR-10くらいだし…orz〜。


赤さんがサポ忍で、ひゃっほいひゃっほい。狩さんも杖背負ってプレもらって、ひゃっほいひゃっほい。ナさんから「みんなひゃっほいしすぎ〜!ダマくれぇー!」とtell入りました。いぁ私もダマより不意打ちたいしw 赤さんにタゲ移ったら放置の構えで…m(_ _)m 約3時間半で13300exp(女帝の指輪含) Lv75まで@8500となりました。次でいよいよ…