Lv75

ナシ狩白赤詩 Lv74-75  ル・アビタウ:デコポン  連携なし
身内PTです。赤さんはっちゃけ宣言。詩さんもスコハネ着て殴ります。なんでもアリです。いいんです!!!w
モンスさえいれば5チェ繋がりますが、途中で移動狩りがきて枯れ枯れになりました。ぅぇっ;; いなくなってほっ。
これからは、もうPTの形としては移動狩りが基本になるのかな。


開幕はできるだけダマをナさんに入れるように気をつけてました。TPたまってるときはダマws。
ダマだけだとタゲ動くことがありますね。まぁしょうがないんだけど、盾としてタゲ取られるのはイヤみたいだしw でも、みんな容赦ないですよ。バンバン打ってきますよ。私も不意ws打っちゃってるしw 2時間ちょっとで9300exp(指輪なし)