シLv73

ナシ狩白+赤黒 Lv72-73 ル・アビタウ:デコポン ダマシャーク>ヘヴィ(光)
実はお空でのレベル上げは初めてです。お空に行けるようになってから、トンと縁がありませんでした。どうやって行くんだっけ?すっかり忘れていて再び感動です。おぉぉそうだった。綺麗だぁ^^ 私にとって、お空はまだまだ特別な感じがします。キャンプに選んだのは、初めてのお空で先日引退したフレが連れて行ってくれた場所でした。あの時はデコポンにアシッドが全然入らなくて…苦笑。


扉前をキャンプに、扉のむこうとこっちで前衛と後衛が分かれてしまいます。なんか変な感じ。後衛の後ろにポップするデコポンは、狩さんと白さんが時間をはかってポップ管理してくれました。モンスにはそんなに困らないですが、5チェがなかなか繋がりません。【むむむ】最後のほうは不意打ちを捨てて連携後に釣りに走りましたが、そんな時に限ってモンスがいなくて遠い; 「怒りの旋風」で戦闘最後に蝉が剥がされるのも痛いなぁ。その後のバインドも泣ける。その上に魔法硬直とかで、着替えが出来なくなったり、走り出せなかったり。。。あ、言い訳してるよw 4時間40分くらいで18566exp Lv74まで@3142となりました。


で、自分としては着替えマクロで点滅するのがものすごーくうっとおしい!!! どーにかまとめられないかと試行錯誤しています。射撃・通常攻撃・不意ダマ… 最近射撃は点滅しない部分だけ着替えています。でもそうすると当たらないんですよね…。これはこれでちょっと問題かなぁと。トテ相手だと詩人がいなくてもTPのたまりは悪くないので、命中・攻撃装備はこのままで。けどやっぱり点滅回数は減らしたいなぁ。持ってる装備でうまくやり繰りしようとすると、ある程度の点滅はしょうがないのかなぁ。