忍Lv42→44

黒忍+モ暗赤白 Lv41-43  西ルテ:カブト  臨>不意スライス(湾曲)
忍者な私としては、とりあえず白さん確保に全力!w それにしても人が少ない; 後衛が決まれば、前衛はサクっといる人を集めて、連携表とにらめっこです。モさんには単発で打ってもらうことに。このレベルのモさんは強い!装備もお金をかけてる方だったので尚更です…。不意スライスからはタゲとれますが、乱撃強すぎw そのため落人の篭手を片方はずされました…orz〜 モンスのHP1/3くらいでTP報告後、WS打たれてました。お気遣いありがとうございます。


食事はランタンを食べました。かなり回避するので蝉の張替えはスムーズに出来ました。タゲ固定では遁まわしが強烈に効きますね〜w TPの貯まりは早くありませんが、連携相手が暗さんだったせいかバランスよく連携が出来たかな。5チェ確実に繋いでいきました。皆さんとても上手だったので安定した狩りが出来て、盾としてはPTメンからも喜ばれて嬉しかったなぁ♪ 約3時間で14300exp