忍Lv72→73

忍赤詩黒+忍狩 Lv72-73  ル・アビタウ:デコポン 連携:なし
久しぶりに昼間のレベル上げでしたが、人がいない!!! 本当にいない!!! 返事のない人も多かったみたいだけど、待っているうちにあきらめちゃって放置してるんだろうなぁ。ポップ待ちしてようやく確保できたのはタル狩さん。その後Lv73のヒュム忍さんをゲットしてお空へ行くことにしました。


ヒュム忍さんがレベル1つ上のため、メイン盾はおまかせすることに。アタッカーとして動こうと、どんどん回避を捨てていきました。最初はLSメンからお借りした「ホーバージョン」のみで様子見してたのですが、タゲ維持してもらえそうだったので「落人の篭手」を装備し、命中にも不安はなかったので「ソードベルト+1」にしてみました。あとはもうはっちゃけるだけ。正直ヒュム忍さんにはすまないことをした。反省してます。タゲとりすぎました…orz〜


途中ヒュム忍さんも回避捨てて「ホーバージョン」+「落人の篭手」にされた時はびっくりしましたよw いや本盾でそれしちゃ大変です。何度か着替えては様子見されてましたが、最終的には「スコハネ」+「羅刹篭手」に落ち着いた模様。装備を覗いたわけではないので細かいところはわかりませんけど、相手はデコポン。それでなくても蝉剥がされますから。最初はリズムが掴めませんでしたが、お互いの動きがわかるにつれ減滅速度も上がります。


このレベルはもう「暗闇」も「捕縛」もいれなくていいのかなぁ。モンスによる?ヒュム忍さんは1度も術を使われませんでした。私は時々入れてたけど、いらないのかなぁと思って途中でやめちゃったよ。一度タゲとると戻らないことも多かったので、ヒュム忍さんがws打つまでは打たないようにしたり、なるべく後半でws打つようにしてました。ws前にはSTRとDEX装備に着替えてましたが、迅で900台が出たのは初めてで嬉しかったよん〜♪


狩人さんと組むのも久しぶりでした。狩人さんも時々タゲとってましたね。かなり頻繁に近接攻撃と遠隔攻撃を使い分けられる方でした。モンスのところまで行ったり来たりされました。事故としては、赤さんが一度コンバゴロンされたかなw 範囲もあるし、離れる場所もないので気をつけないと危ないですね。モンスが枯れたら次の部屋へ移動を繰り返し、約2.75時間で19412exp(女帝の指輪あり)