サンドM2-3お手伝い

フレ(忍さん白さん)がM2-3に行くというので、PT終了後にお手伝い。私は黒で参戦です。裸でもいいと言われましたが、それはちょっと恥ずかしいよw 忍装備と入れ替えだったので、準備に少し時間がかかってしまいました。ごめんなさい。もう鞄も金庫もパンパンでヤバイよぉ〜。


構成は 忍モ戦白黒×2 Lv25制限でした。敵は目玉とドラゴン。戦略はドラゴンを寝かせて、目玉を先に倒すことでしたが、忍さんが「一人で先にドラゴンとやっていい?」とか言い出してw もう寝かせることなく、ガ系打ちまくりましたよ。なんだこれ…というぐらい、あっけなく終わりました。ちなみに忍さんは復活組で、白さんは倉庫キャラなので、楽しみたいという気持ちはサラサラなく、さっさと進めたかったようです。ランク3おめでとー♪